〈オクトラ大陸の覇者〉メインストーリー第四節『全てを授けし者 第6章』亡者女執事戦&呪将ヘルミニア戦、クリア

2023年7月8日土曜日

スマホアプリ

t f B! P L

どちらも初見でのクリアですが、亡者女執事戦はうっかり戦闘に突入してしまって、一度リタイアしているため少しだけ初めから弱点が開示されています。

 

 

亡者女執事戦

 

武器・防具


アビリティ



呪将ヘルミニア戦


武器・防具


アビリティ

 

攻略サイト上では「『第6章前編』クリア」となっておりました。しかしアップデートによって、変更されたのか。前編クリアとはなりませんでしたね。続けてプレイして『第6章』クリアをしてしまおうかと思いましたが、攻略サイトを「ざっ」と目を通す限り、この後の戦闘も骨が折れそうだったので断念しました。

 

プレイ動画

亡者女執事戦

呪将ヘルミニア戦

 

 

 

──────
当ページは株式会社スクエア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
────────

Search

QooQ