〈オクトラ大陸の覇者〉メインストーリー第三節『名声を授けし者 第3章』クリアです。

2022年10月27日木曜日

スマホアプリ

t f B! P L

メインストーリー『名声を授けし者 第3章』クリアしました。初見では「あと少し」で倒せそうなところで、全滅。編成を一新して、挑みました。

 

なのでストーリー中、動いてくれるキャラクターは「モルルッソ」でした。カルドナは今回、お休み。

 

武器・防具はこんな感じ


 

アビリティはこんな感じ



前回のラスボス・タトゥロックにくらべたら、いくらか倒しやすかったですね。NPCのサポートもありましたし。 



これでメインストーリー『授けし者編』が終わりました。次からは『全てを授けし者編』に入っていきます。

 

各章ラストでストーリーのメインキャラクターたちが、"フィニス"なるものから手紙を受け取っていました。果たして、そこからどんな戦いに巻き込まれていくというのでしょうか。 ぼちぼち進めていくとします。


プレイ動画



──────
当ページは株式会社スクエア・エニックスが権利を所有する著作物を利用しております。
© SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
────────

Search

QooQ