脱出ゲーム「それでも太陽に憧れて」クリア

2020年12月13日日曜日

スマホアプリ

t f B! P L


いまはもう開発は中止してしまっている『あそびごころ。』さんのゲームになります。


数時間程度でさくっとクリア出来ます。昨今のソシャゲに飽きている方や、隙間時間になにかプレイしたいときにちょうどよい難しさと長さですね。


ストーリーはどこかの研究施設に、閉じ込められている少年と少女が脱出する話。


テキスト量はあまりなく、謎解きに重きをおかれています。なのでプレイヤーに、想像を委ねられてますね。とはいえ二人が閉じ込められている理由は、間接的にわかりますよ。


脱出したあと、二人がどうなったのか。プレイヤーの数だけ、答えはあるでしょう。気になった方は、ぜひプレイしてみてください。

Search

QooQ