〈あんスタMusic〉クリスマスのシャッフルイベントやら、ツリーやら、ESチケやら

2020年12月16日水曜日

スマホアプリ

t f B! P L

 15日から、クリスマスのシャッフルイベント「SHUFFLE×白雪たちのMerryXmas」開催中。最初に紹介されたメンバー桃李と藍良から、『プリティ5』のメンバーではないかとささやかれておりましたが、違いましたね。残りのメンバーは、創と宙でしたね。

 

あとイベントがはじまる5日前から、クリスマスキャンペーンが始まっております。リズムゲーをすると、オーナメントが入手できるのでツリーに飾ります。簡単に言えば、ゲームをプレイして素材を集めると集めた数に応じて報酬をもらえるよ! です。

 

最小数が10で、10ごとに報酬をもらえます。それだけでなく全体で、どれくらいオーナメントを集めたかで報酬ももらえる模様。あいかわらず、無理のない範囲でぼちぼちやります。アイドルのクリスマスボイスも、もらえるのでうれしいですね。



みか君ボイス。いずれはもらえるだろうけれども、ぜんぜん構えていなくて。なにげなくオーナメントを飾ったら、来てくれて思わずツイートしましたね。


ちょちょちょ……うええ!Σ( ̄口 ̄;)


お師さんも一緒にか。

出来れば二人きりで(やかましい)

 

まあ、通常運転ですね。

あとから思ったけれども、みか君さ。プロデューサーに気を遣ったのかな。同い年(ゲーム内の設定)だし、相手は女の子だし。二人きりで会うのは、さすがにまずいと思ったんだろうな。「アイドル」と「プロデューサー」だし。うわさがたっても、困るからだろうな。


もうひとつ。みか君の背景にうつっている建物。イベントに合わせて、現実でも建っているそうですよ。クリスマスカードも配ったようです。都会ですが。指定の時間になると、光るらしい。いいですね、都会。

 

今月の5日。Twitterの方ですが、 ESチケットチャレンジなるものをしておりました。一時的に鍵アカを解いて参加しました。座席が表示されておりますが、なにに使うかは不明。『一階 スタンド』らしいです。

Search

QooQ