ゆるく。気まぐれに。広く。浅く。オタ活してます。

2020年11月17日火曜日

オタクライフ

t f B! P L

 きちんと記しておこうと、思った次第です。『ゆるく。気まぐれに。広く。浅く。オタ活してます』

 

周りは気にせず。自分がおもむくまま、アニメやゲームなどを楽しみ。面白ければ、好きになる。そんな感じです。

 

オタク歴は長いのですが、オタク界隈の常識とかルールとか知りません。実際のイベントにも行ったこと、ありませんからね。注意されたこともないし、大丈夫でしょう。たぶん。

 

あと「About」にも書いてあるとおり。きほん公式派で、情報は『公式からのみ』受け取っております。


前にも書きましたが、非公式の二次創作系は苦手。「同人誌、読んでみたいな」という時期はあったのですが、一周回って『公式派』に落ち着きました。賑わっているのを見ると、俯瞰的に「ああ、楽しそうだな」とは思います。

Search

QooQ