〈コナン〉候補者三人の他に、ヒントキャラがいる!?

2020年10月6日火曜日

名探偵コナン

t f B! P L

 黒の組織のメンバーのコードネームが提示されたあと、毎回「候補者が三人」出てくるわけですね。それだけでなく、どうやら『+一人』でヒントキャラがいるみたいです。

 

 JIROのCONAN'sラボ様の動画↓

RUM編のクライマックスは【二人の父親 VS RUM】これで赤井と安室の確執も解消できる!【コナン考察】

 

ベルモット編では候補者「赤井・ジョディ・新出」ヒントキャラは、ジェイムズ。味方である赤井とジョディ、ジェイムズの共通点は『FBI』


バーボン編では候補者「沖矢・世良・安室」ヒントキャラは、秀吉。味方である沖矢と世良、秀吉の共通点は『兄妹』

 

現在進行中であるラム編。候補者は「黒田・脇田・若狭」ヒントキャラは、メアリーではないだろうか。と、考察なさってますね。まだ原作で明かされていないので、どれも考察の域を出ないのが現状。ただ動画主の思う共通点は、『親』ではないかとにらんでいるみたいです。


面白かったのもございますが、メモをとっておきたくなって綴りました。いや、ヒントキャラがいるのは気づかなかった。コナン好きだけれども、だいぶライトユーザーなんだよな。

 

がっつり考察している方いらっしゃるけれども、素直に「すごいな」と思います。そんなに読み込んでないので。

Search

QooQ