〈あんスタ〉影片みか君の過去シナリオを、時系列順に読みたいのでまとめてみる

2020年10月6日火曜日

スマホアプリ

t f B! P L

時系列がごちゃごちゃになっているので、出来るだけ順番に読みたい。というわけで、メモ代わりに時系列をまとめてみることにしました。

 

ユニット「Valkyrie」のスカウト・イベント

追憶*マリオネットの糸の先

復活祭☆イースターナイト

スカウト! トイボックス

恐怖! 玉依の人形屋敷

スカウト! ヴィクトリア

演舞 天の川にかける思い

打ち上げ! 夜空の流星祭

夏空 駆けるシュヴァルライブ

リアクト マジカルハロウィン

発見! スチームパンクミュージアム

スカウト! ノクターン

スカウト! スノウドーム

光輝 騎士たちのスターライトフェスティバル

マーブル 心を込めたショコラフェス

モーメント 未来へ進む返礼祭


みか君単独で出演しているシナリオ

誉れの旗*栄冠のフラワーフェス

スカウト! 思いの花束

スカウト! パジャマ

金色の風*励ましのウィッシングライブ

スカウト! 十二支(後編)

スカウト! ラストピリオド

スカウト! ギャング

スカウト! 初夢物語(前半)

エール*広がるハッピースプリング

スカウト! 綺羅星飛行隊

スカウト! フローズンアイス

競争! 夢ノ咲学院体育祭3

スカウト! テディベア

スカウト! ポイズンアラモード


メインストーリー

Saga*かけ上がるレインボーステージ

 

ひとまず、すべて書き出してみました。ユニットでのイベント・スカウトストーリーは、時系列順に表示できたので、そのまま記させていただきました。

 

ただみか君単独でのシナリオとメインが、時系列のどこに挟まるかが不明。ネットの海を探し回りましたが、意外と見つかりませんでした。なので、とりあえずみか君が出ているシナリオを書き出した形になります。「Sagaシリーズ」は二章分、内容があるわけですが両方ともに出てはいるみたいです。

 

ユニットでのシナリオを読んだ後に、ぼちぼち「みか君」単独の方に食指を動かしますかね。だいたいの流れが、ユニットシナリオでわかるだろうし。

Search

QooQ