〈あんスタBasic〉はじめちゃいましたよ

2020年10月4日日曜日

スマホアプリ

t f B! P L

 ふははは!(変な笑い) はじめちゃいましたよ。『あんさんぶるスターズ!!Basic』

 

前にも書いたとおり。大型アップデートするまえに、影片みか君のシナリオを読める分だけ読んでやめておりました(引き継ぎコードは発行していないので、データは残っていない)


アップデートしてから過去のシナリオが読みやすくなっているらしい、と、噂を聞きまして。ずっとどうすべきか、悩んでおりました。

 

このたび、インストールしましたよ。無理だった。我慢できなかった。みか君かわいさに入れてしまったよ。それに自分で読んだら、納得できるでしょう。

 

最初のスカウトはValkyrieでいきました。みか君が好きだけれども、星五である宗君が来た方がやりやすいだろうな。なんて、思っていたら。みか君が来たよ。ええ、みか君が来たんです。Musicの方では最初、宗君が来たのにね。

 

嫉妬かな? と、言いたいところですが。みか君、こちらを向いてくれないからな。

 

過去シナリオ読むためだけに入れたので、引き直しはいたしませんでした。前に読んだ部分は、すっ飛ばす予定。


そういやあんスタって、イベントがメインなんですね。メインストーリーをさっさと終わらせて、イベントをどんどんしていっているのを見ると。ただ時系列がめちゃくちゃなので、頭が混乱する。

 

みか君だけに絞って、ぼちぼち読み進めますか。

Search

QooQ