なかなか小説投稿サイトにも、顔を出せていません。

2020年10月25日日曜日

小説投稿サイト

t f B! P L

 「エブリスタ」はスマホにアプリ入れて連帯させているので、通知がとどくようにしております。「ノベルアップ+」はできる限り、ログインするようにはしています。

 

ですが、あまり顔を出せていませんね。やりたいことが多すぎて、ゴールコンフリクトを起こしておる。そうは申しても、「今日はこれする」と決めてやっています。

 

執筆となると『まとまった時間』をとらないといけないので、なかなか他の用事が出来ない。どうにかやりくり出来るように、なりたいものです。ブログも書きたいんだけどね。さいきん、更新できてないね。ぐぬぬ。

Search

QooQ