〈あんスタMusic〉今度こそ、アンストしました

2020年9月17日木曜日

スマホアプリ

t f B! P L

『Valkyrie』のユニットイベント「降臨! 紡ぎ始めるネヴァーランド」も終了。わりとがっつりめにプレイして、星四のみか君を一枚もぎ取れました。ダイヤは少し、削ったかな。星五の宗君に関しては、はじめからあきらめてたので問題なし。

 

ストーリーは海外から宗君が戻ってくるも、Valkyrieの舞台に関してみか君に一切を任せていたら“まったく決まっていなかった”ので、てんやわんやある話。今回はシナリオ、まだ“まし”でしたね。いままでが、ひどすぎたとも言う。

 

だらだらと中身のない会話劇が、少し薄まっておりました。あと前のイベントだと、エピローグで本番の話が盛り込まれていたのですが、今回は! ちゃんと! 後半で本番の話をしてくれておりました。エピローグがちゃんと、本番後の話になっていたんですよ。それが普通だと思うのですが、あんスタは出来ていなかったんです。進歩ですね(褒めてない)

 

そのあと。ハーフアニバーサリーで光る星五のスバル君をもらい。スタートダッシュミッションを一巡目はクリア。二巡目は途中までしたものの、投げ出しておりましたね。忙しかったのもありまして。ログインすらまともに出来ておりませんでした。

 

ただ「フィーチャースカウト みか編」の復刻ガチャが来たんですよ。ダイヤがある限り、回しました。無事、爆死。そもそも星五キャラすら出てきてくれない。星四が四枚、来ましたね。それも一枚は、かぶり。あまりカード持っていないのに、かぶるってどないやねん。

 

最終的なランクはこちら


 レベルあがったときにお仕事チケット16枚まで増えていたのですが、何日も放置していたので減ってないですね。……一枚は減ってるね。気まぐれ起こして、一回だけお仕事したのでしょう。本当に、気まぐれを起こして。

 

リズムゲーム。いままで触れて来なかったのですが、タップしても「ミス」や「バッド」判定になるのがしばしば。面白かったんですけれどね。ちょっと、記しておきたくなりました。

Search

QooQ