画像を眺めているだけで楽しい

2020年9月20日日曜日

雑記

t f B! P L
ブログやツイッターなどでキャッチとして、フリー画像を利用させてもらっているわけですが。正直、眺めているだけで楽しい。
 
※画像サイトのリンクに関しましては、ホームページのプロフィールページにございます。
 
「これ、どこで使うねん」と思いながらも、いい感じの画像を見つけたら保存してしまうんだよね。この記事で使っている画像も「いいな!」となって保存したものの、使いどころがなくてPCの中で眠ってました。
 
こういう中身のない雑記を書くときは、料理系の画像をこれから使っていこうかな? と、思っております。本当に今回は、中身がないです。文字を打ちたくて記事書いているだけです(なんやそれ)
 
文字書いていないといられない病なんや。察してくれ。ですが本当に画像を眺めるだけで、ストレスが減っている気がするんですよね。一種の趣味になってます。

Search

QooQ