「メクる」閉鎖前にと、「風方剣文録」ラストまで掲載しました

2020年2月4日火曜日

お知らせ 雑記

t f B! P L
現在メールアドレス・パスワード紛失により、ログイン不可のメクる旧アカウントに掲載している「風方剣文録」

メクる閉鎖前にと、当ブログに掲載させていただきました。


「風方剣文録」は『マリアの騎士シリーズ』の草案ですので、そこまで古い作品ではございません。

作風もいまに近いでしょう。ですが続きを書くつもりはございませんので、執筆済みの第六章まで掲載させていただきました。


前に書いた気がしますが「風方剣文録」を書いている途中で、『この設定では何かが足りない。もっと練ろう』と一度手を止めて、設定から練り直したのが「マリアの騎士シリーズ」になります。

根っこの部分にある設定は一緒ですからね。草案である「風方剣文録」の続きを書くつもりはないんです。

Search

QooQ