「ソマリと森の神様」二、三、四話見て、切りました

2020年2月4日火曜日

アニメ

t f B! P L
我ながら変な見方しておりますが、二話と三話と四話見て切りました。

一話目はですね。ちょうど他のアニメと時間がかぶってて、とれなくて。二つまでなら録画できるんですが、「A3!」と「僕のとなりに暗黒破壊神がいます」も予約してました。

「ぼくのとなりに(略」は一話切りしたので、「ソマリ」は二話から録画したわけですよ。

「それなりに面白いかな」と感じて三話四話とみたのですが、だれてしまって切りました。一話、見ないままだね。まあ、いっか。

背景も素敵だし、キャラデザもいいんですけどね。

Search

QooQ