Twitterは問題がつきないね

2020年1月23日木曜日

雑記

t f B! P L
いや、ほんと。「問題がつきねぇな!」と感じまして。

ある方は変な人にからまれ。ある方は自身の創作物を転売され。

いろいろ、あるねえ。

「転売禁止」と書いていたのに、「転売された!」と怒り心頭。当然です。

自分が出来ることはあるかといわれればないでしょうが、相談されれば相談には乗れます。相談してくる方はいらっしゃらないでしょうけど。

変な人にからまれたことによって、Twitterを去ってしまった上に執筆もやめてしまう方も多い。

つらいんです。なにも言わずに自分一人で抱え込んで、去ってしまうのは悲しいんです。


……現在はTwitterアカウント、一応、置いておりますが何度も「やめようか」と考えました。

小説投稿サイト内で絡まれるなんて比じゃないくらい。サイコパス、メンヘラ多いからね。

なにかあったら当ブログには、書き残していく予定。アカウントはさらしていないので、かまわないでしょう。

あまりにしつこいようでしたら、アカウントごとさらさなくてはいけないかもしれません。

前にも書きましたが、アカウントはさらさないまでも“何をされたか”はさらしていきます。他の方の自衛のためにも。

Search

QooQ