「誓いのキスは突然に」大和Season1『SuperHappyEnd』クリアしました。

2020年1月24日金曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
エピローグは読めておりませんが、ぶじに「大和Season1『SuperHappyEnd』」を迎えました!

数年越しに大和ルート、クリアです。

第十四話まで読み終わりまして、終章をたまっていたラブパス(課金要素)で一気に読み進めました。

年一回くらいたまにのぞいていたときに、ログインボーナスでもらっていたのです。


クリア特典であるセットコーデと、背景(思い出の「屋上での花火」)も入手しました。
ひさびさにがっつりプレイしたけど、面白かったですね。懐かしいやら、気恥ずかしいやら。

攻略対象の台詞に、いちいちもだえた。にやにやしてしまう。

しかも、ラスト。全校生徒の前で、『告白』て。リアルだったら、恥ずかしすぎる。ゲーム内でもじゅうぶん、恥ずかしいけれども。

最後に入手したスチルは足をくじいていた主人公を、大和が「お姫様だっこ」したシーン。これで「エンディング」を迎えるわけです。「偽装」から「本物」の夫婦に、なるわけなんですね。

次は途中で放棄した脚本家さん、攻略しようかな。dゲーム版は弁護士さんしか、攻略していなかったのですよ。なにげに。アルバム確認して初めて気づいた。

気力が続けば、ですけどね。

Search

QooQ