「ロミオと秘密のジュリエット」エンディング、二つあるんですね

2020年1月22日水曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
現在「アレク」を攻略中なのですが、十話を読み終わると「パールルート」か「ルビールート」かの選択を迫られました。

前情報なしだったので「???」状態になりながらも、おそらくハッピーエンドだろう「ルビールート」を選択しました。

あとで調べてみたら「パールルート」だと、『駆け落ちエンド』らしいですね。製品版乙女ゲームでいうところの、ノーマルエンディングといったところでしょうか。

自分の直感を信じて良かったな、と、実感。ソーシャルゲームだと、周回するのにも大変だからね。

一周目で一番いいエンディングを、迎えれるようにしております。周回するほど気力がない。

ゲームソフトなら別のエンディングも見ます。作品によるけど。

すみずみまで遊び倒したくなるゲームなら、全部のエンディング回収しますね。そして自然とフルコンプする。

Search

QooQ