今期、見たアニメ

2020年1月12日日曜日

アニメ

t f B! P L
・アイドリッシュセブン(再放送)
放送当時も見てましたが、再放送版も見ております。

・へやキャン
五分アニメ。本編の雰囲気を引きついで、ゆるゆるしております。

・宝石商リチャード氏の謎鑑定
謎と言っても日常ミステリくらいの作品。アニメとしての盛り上がりは、ややかけるもののドラマとして見ると面白いですね。

・ランウェイで笑って
声優・花江夏樹さんが出演している作品。見るつもりはなかったのですが、なんとなく録画して見ました。思ってたより面白かったので、続いて見るつもりです。

・推しが武道館いってくれたら死ぬ
こちらもなんとなく録画。思ってたよりギャグっぽくて、笑ってしまいました。続けて見る予定。

・虚構推理
「推理してないやんけ」と、突っ込んでしまいました。声優・宮野真守さんが出演している作品。正直、微妙。たぶん続きは見ない。


ひとまず今期放送中で、一話はみた作品は以上になります。

見る予定だけど、一話も見えていないのは「A3!」と「ぼくのとなりに暗黒破壊神がいます。」ですね。

Search

QooQ