「本好きの下剋上」感想

2020年1月12日日曜日

アニメ

t f B! P L
見終わってたのに、書くの忘れてました。以下、全話見た感想になります。



内容は原作通りですね。ただ大幅カットしているので、ダイジェストな感じがしてしまいます。

全話通してモノローグで、主人公がぜんぶ言ってる。重要ではないシーンは、すべてこうなっております。

テンポはよくなっているのではないでしょうか。

ただ前にも書いた気がしますが、キャラデザがよろしくない。ラスト辺りまで行くと、少し慣れては来ますが違和感はぬぐえません。

声優さんの演技はいいのですが、とくにルッツの笑った顔が「これじゃない」感。

好みによるでしょうが、やはり苦手でした。

Search

QooQ