勘違いされそうなので、Twitterの話をさせていただきます

2020年1月11日土曜日

雑記

t f B! P L
フォロー外からの会話も、ぜんぜんかまわないんですよ。わざわざ書いていらっしゃる方もおられますが、無言フォローも気にしません。

きほんオープンですので、ご自身が「フォローしたい、コメントしたい」と思うのでしたらどうぞなさってください。

しかし今回の件で、フォロー外のメンション・リプライは非表示に設定させていただきました。

フォロー外が皆が皆、不愉快なリプライを送ってくるわけではないのは理解しております。ですが圧倒的に不愉快なコメントをするのは、フォロー外なのです。

いままで、それでさんざんな目に遭ってきました。わざわざ返信しても、募るのは不快さと疲労なのです。

もしかしたら非表示設定をやめるかもしれませんが、しばらくはやめないでおきます。

Search

QooQ