「上司と秘密の2LDK」城戸紡ホームエンド、エピローグ読了

2020年1月31日金曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
読み終わりました。

「スチル、出ないな」と読み進めておりましたら、読み終わってからアルバムにてスチルが解放されましたよ。

あれれ。作中では出なかったんですけどね。

とにもかくにも紡ホームエンド、完全クリアです。次、どうしようかな?

オフィスエンドなる方もございますが、どうしようか悩み中。続けて同じキャラを攻略するのも、飽きるよね。

途中までシナリオ一緒なわけだし。ソーシャルの乙女ゲームは途中からプレイするのは出来ないからね。

はじめからに、なるんだよなあ。

Search

QooQ