なんとなく魔窟箱を開いてました

2020年1月31日金曜日

雑記

t f B! P L
箱に大切にしまいこんでいるアニメ等のグッズ。ひさびさに開いてました。

昨日の夜。未練たらたらで影片みか(「あんさんぶるスターズ」のキャラクター)のイラストをさがしに、ネットの海に頭を突っ込んでおりました。

そのときに、グッズの「学生証」が画像で出てきたんですね。

「こんなグッズも出ているのか」と。そういえば「ボーイフレンド(仮)」も同じようなグッズが出てて、「逢坂紘夢」の学生証を持っていたのを思い出しまして。

なつかしさから、箱を開けました。意外とグッズ、いろいろ持ってておどろきました。

学生証の他に、ガチャガチャで引き当てた鍵型のチャームがついたチェーンリング。ラバーストラップ。イラスト付きのはがき。を、持ってました。

当時、逢坂君にどっぷりはまってましたからね。いまはゲーム辞めて、けっこうたってます。

あとは「うたプリ」関連とか。「マギ」とか。「とうらぶ」とか。「KIRIMIちゃん」とか。

「俺にする? 僕にする?~双子に挟まれ究極の選択!?~」や「Bad Medicine」等々のポストカードが出てきました。びっくりするくらいグッズも、声優「寺島拓篤」さん関連が多いですね。

 ハーメルン(「絶対迷宮グリム」のキャラクター)から、寺島さんの作品、あさりまくったからね!

ちょうど、その時期にグッズ欲がふくらんでいたのもあったのでしょう。それにしても懐かしい。

Search

QooQ