「スタマイ」話が大きく動いたね

2019年12月4日水曜日

アニメ

t f B! P L
月曜夜にある刑事もの三作。「バビロン」は再放送。「トクナナ」は総集編。


「スタマイ」のみ、最新第9話放送。しかも物語が大きく動きました。

「利害が一致する」あるいは「主人公が九条家の使用人を手懐けた(スパイの役割を担わせた)」からか。警視庁の服部は、自分の目で見たこと。スタンドの目的はなにか。


知っているすべてを、話してくれましたね。


犯人とされている男は、本当に友に手をかけたのか。九条家は犯人をかくまっているのか。それとも別に『真犯人』がいるのか。

新しい謎が増えましたね。


遅くなりましたが、記事に起こしました。


〈追記〉
そういえば服部はいままで序盤くらいしか出番なかったけれど、この回でめちゃくちゃしゃべりましたね。

Search

QooQ