〈AliceCloset〉クイズイベント「チェスターの旅支度」コーデ、そろいました!

2019年12月25日水曜日

スマホアプリ

t f B! P L
「フォーチュントラベル」コーデ


本当はイベント参加しないつもりだったんです。でも……あまりに可愛くて。

うちのこに着せたくて、必死こいて集めました。

運営さん、策士ですね。こんなん、欲しくなるに決まってるやろ!


ダイヤだいぶ、削りました。後悔はしていない。


放談 

あれからあまり情報を集められていないのですが、どうなっているのでしょう。

「祝、一周年!」→「サービス終了」が怖い。

Twitter見ても特定の数人が呟いているぐらいしか、発見できてない。

寡黙な方もいらっしゃると思うので、「こうだ」とは言い切れないのが現状。

小説投稿サイト「ぴよぶっく」が『いつ閉鎖する状況かわからん』とおびえていたころと、同じ心情でアプリプレイしてます。

※当ブログの過去記事をさかのぼっていただくとわかりますが、すでに「ぴよぶっく」は閉鎖済み。

だからこそ今めいっぱいアリスを、かわいがっている部分がありますね。

一日一回はログインしてます。ログインボーナスもらってイベのクイズ答えてくらいしか、出来ておりませんが。

デイリーミッション出来てないときが、しばしばあります。ですが可能な限りアリスをかわいがって、メインストーリーちまちま進めております。無理のない範囲で。

Search

QooQ