「誓いのキスは突然に」円山崇生Season3、クリア

2020年11月27日金曜日

乙女ゲーム

t f B! P L

「ウーユリーフの処方箋」のプレイを始める前から、実はクリアしておりました。ブログに書くの、ふつうに忘れてた(おい)


『また今度』なんて言ってたら、遅すぎるくらいまで遅くなってました。内容もだいぶ、うろ覚えになってます。


たしかね。


崇生さんがある弁護を請け負います。むろん勝ちますが、どうにも腑に落ちない表情。弁護をしたのはある大手につとめている方。本来、悪いのは大手側にも関わらず、勝訴してしまったのです。


弁護士事務所にも言われたとはいえ、正義感が強いものですから想いがくすぶっていたのです。さらには主人公に、結婚式の延期を言ってきました。


ですが崇生さんと話をし、結婚式は予定どおり行われると同時に。弁護士事務所をやめて、自らの事務所を立ち上げたところで物語は閉じます。


解決するまでいろいろありますが、忘れたのでざっくりとしたあらすじになりました。くわしくは、ぜひゲームをプレイしてください。


※どうやら「Season2」の記事も書かずに、続けてプレイしていたみたいです。申し訳ございませんが「2」は、まったく記憶に残っていないので記事に起こせそうにありません。


これで「誓いのキスは突然に」dゲーム版も、利用停止します。ゲーム内でやりとりしていた方、ありがとうございました。


同じ会社ボルテージが運営している『魔界王子と魅惑のナイトメア』を開始したので、そちらをちまちまプレイしていきます。あ、アプリではなく「dゲーム版」です。ではでは。

Search

QooQ