「誓いのキスは突然に」柴咲レンSeason1、クリアです

2020年8月9日日曜日

乙女ゲーム

t f B! P L

 二日ほど前になりますが、柴咲レンseason1クリアしました。


実は王子様でしたよ。大和や佐伯みたいに、大勢の人が見ている前でプロポーズはしませんでした。


両親に認めてもらえてエンドでしたね。国のモデルがイギリスなんかな? 君主がレンの祖母でした。


クリア特典のアバターはこちら


お次は弁護士さんのseason2を選びましたよ。

season1の内容、覚えてないんですけれどね(おい)


※Bloggerの仕様が変わって、画像挿入のやり方がよくわからないのでトップはなしになっております。

Search

QooQ