「会長はメイド様!」読了

2020年8月9日日曜日

漫画

t f B! P L
今月の十日まで『マンガpark』で、全話無料で読めるので集中して読んでました。

アニメは放送当時見てて、単行本も何冊か買っているんですね。途中から買わなくなったわけですが。今回、読みきりました!

期間短いのでアニメで見たところや単行本で読んだところは、飛ばして読んだ形になります。少々、間も飛ばし読みしていたのは内緒(言ってる)

端的に言うとメインの二人が、結婚するところで終わりました。

主は高校二年生で、三年になってからの話は三十話分しかないのかな。体感。三年生になってからの話は、ぎゅっと詰め込まれてますね。で、時間がすすんで社会人になった二人の結婚式シーンで終わりかな。

二人の周りにいるキャラクターも、「どうなったのか」を垣間見えます。しかし主人公が外交官で、ヒーローが医者か。なんかちょっと、しっくり来ないね。じゃあなんだったらしっくりくるんだ、と、聞かれたら。わからんけど(おい)

そういやラストで出てきた(顔は出なかった)初老くらいの男性。もしかしてヒーローの実父ですかね?

いきなり出てきたので、「誰やねん」になりましたが。ヒーローの実父については、行方がわからないままだったはず。つまり、そういうことなのか……?

Search

QooQ