Bloggerのテーマを、リスト型に変えてみました

2020年8月14日金曜日

ブログ

t f B! P L

 今後「前のBloggerに戻す」ができないときのことを考えて、同じテーマのリスト型に変更してみました。

詳細の設定は、パソコンが戻ってきてから行う予定。


新しいBloggerの記事投稿ページが、スマホからだと画像挿入出来ないんだよね。ただ記事投稿はやりやすくなってる。


スマホアプリ版だと画像挿入は出来るものの、大きさの変更不可。その上、すでに使っている画像やカテゴリー分けが出来ない。画像はスマホ内にある画像しか使えないし、カテゴリーは毎回打ち込まなくちゃいけない。


なのでキャッチとしての画像を、いれなくても構わないリスト型にしました。こちらの方がスマホから投稿する分にも便利なので。

Search

QooQ