お久しぶりのブログ更新です。

2020年8月24日月曜日

雑記

t f B! P L
お久しぶりのブログ更新です。なのに一発目が、「あんスタMusicアンスト」の記事というね。どっちさきにあげるべきか悩んで、「覚えているうちに」とあんスタを優先にしました。

この記事では近状を記したいと思います。

ブログ更新出来ていなかったわけですが、スマホゲームをしたり、動画見たりしておりました。スマホからブログ更新するの面倒でね。本日はあまりに間が空きすぎたのと、ちょうどいいタイミングだと記事をあげることにしました。

とくに報告ないですけれどね。アニメ再放送中の「刀剣乱舞」をひさしぶりに始めたものの、一日で止めたとか。その翌日に「ツイステ」始めたくらいしか、報告ないですね。

いろいろ問題を起こしている「ツイステ」。ゲームはね、面白いですよ。バトルと音ゲー要素の両方を、取り入れておりました。まだ理解できてない部分も、おおいにございますが。

好きなキャラはいまのところ、いないですかね。また別に記事を起こさせていただきます。

Search

QooQ