Bloggerアプリを入れてみました

2020年7月24日金曜日

雑記

t f B! P L
Bloggerアプリを入れてみました。画像はAmebaowndと同じでスマホから投稿する場合は、スマホ内にあるものしか使えないんやね。

ラベル分けもすでに追加しているものが、表示されない。結論、めちゃくちゃ使いづらい。

この記事の画像とラベルは、アプリからではなくGoogle Chromeから追加しました。

文字打つだけだったら使えるけど、画像も入れている記事を書いている場合は面倒くさいアプリやね。公式アプリだけど。

前回と前々回の記事はPCから投稿したものになりますが、どうやらサポートが終了した「WindowsXP」でログインするのはまずいらしいんですね。

いくらセキュリティソフト入れてても、情報抜かれ放題。ネット繋いでいるだけで、危ないみたいです。

ログインするのは、やめました。なのでブログも書けない状況だったのです。

ただネットサーフィンには使っております(おい)

やめた方がいいんでしょうけれどね。ログインしなくなっただけ、良しとしましょう。

Search

QooQ