「ブログあまり更新しない」と言っていたけれども書かせて

2020年7月15日水曜日

雑記

t f B! P L
「ブログあまり更新しない」と言っていたけれども、書かせてください。ツイッターでだだ漏れするわけにもいきませんし。

動画がファンの音(かな?)がうるさすぎて、ろくに見えないのでログインくらいしかまともに“このPC”では出来ないよ。

ブログは文字打つだけだから、まだ出来ていますね。画面が小さいので、見えづらいという弊害はございますが。おおむね良好。

なのでブログは更新しようかな、と。執筆はね……難しいかな。出来そうな気もしますが、PCに入っているエディタで文字カウント出来るのか問題がありますからね。

書いといてPCが戻ってきたら、文字カウントで調べてもしてもいいんですけれどね。戻ってくるかどうかもあやしいか。

キーボードがおかしくなっていたみたいなので、「大丈夫だろう」と思ってはいます。前にぶっ壊れたPCは、ハードディスクが壊れていたからね。

今回は違うだろうから、データ消えないでしょう(たぶん)

ただバックアップはとってます。 前回と違って、ちゃんと手元に大事なデータはあるんだという安心感。

あいかわらずの文字書いていないといられない病なので、ブログ書きました。それだけでなく、言語化すると安心してくるのでね。不安なときほど、言語化するのはいいですよ! そういう意味で、ブログはすごくいいんです。

Search

QooQ