匿名メッセージ受付サービス「マシュマロ」はじめてみました。

2020年3月25日水曜日

マシュマロ

t f B! P L
するかどうかずっと悩んでおりましたが、いきおいではじめてみました。

匿名メッセージ受付サービス「マシュマロ

返信はきほん、当ブログでおこなう予定。どんな形でするかは、まだ考えてはいないんですけどね。

小説の感想とか、質問とかが来るかな? どんなことを書くかは、送る側の自由ですのでわたくしでも関与できないけど。まあ、ご自由にどうぞ。

ただマシュマロのAIにはじかれる可能性もありますので、返信がなかったら「あ、はじかれたんだな」と思っといてください。

※ネガティブな内容は削除されます。

Twitterをしておらずとも、送れるはずなのでお気軽にどうぞ。あと当たり前ですが、悪意あるコメントは黙殺いたします。

いくら優秀なAIとはいえ、悪意あるコメントが届くことはあるそうです。なので、あらかじめ言っておきますね。

あまり多く悪意あるコメントが来るようなら、マシュマロ辞めるだけですから。

Search

QooQ