フォロー外していったら、懐かしい名前が流れてきた

2020年3月20日金曜日

雑記

t f B! P L
しばし集中してフォロー外しを、しておりました。流れてくるツイートの中でもRTばかりしている方を、重点的に外してました。すると、どうでしょう。

いままで埋もれていたツイートが、目につくようになったのです。「小説家になろう」に登録して間もないときに、よくお話ししていたフォロワーさんのツイートが流れてきたんですよ。謎の感動を覚えました。

他のツイートをRTばかりしているアカウントに、すっかり埋もれて見えなくなってしまっていたのだ。と、やっと気づきました。

まだフォロー人数、四千あるけどね。懐かしい名前に、ちょっと「ほっ」としました。

それに前より、タイムラインの画面が変わりました。ずいぶんスッキリしております。

あとね。けっこう、フォロー外されてました。いつもタイムラインで流れてきていた方。プロフィール画面開いたら、フォローを外されておりまして。

「いつの間に!?」という感じですが、こちらも外させていただきました。一人二人じゃなく、途中から数えるのも面倒なほど多数の方が。

まあ。その方が罪悪感なく、外せるからいいんだけどね。

Search

QooQ