無断転載サイト「2CHread」、げんざいは『エラー521』になる

2020年3月22日日曜日

小説投稿サイト

t f B! P L
忘れている方もいらっしゃるでしょうから、一からご説明をいたします。

中国の無断転載サイト「2CHread」にて、小説投稿サイト「小説家になろう」の作品が数多に転載されました。自作小説「マリアの騎士シリーズ」も転載されております。

転載されたから、「小説家になろう」の連載を途中でやめました。

問題になったのが、約二年前。現在どうなっているのか、気になりましてページを開きました。

『エラー521』になります。これはサーバーがダウンしていたり、アクセスを拒否されたりすると起こるそうです。

サイト自体はいまだに、あるのでしょう。「2CHread無断転載問題」は、解決へと向かってはいないのでしょうか。

この転載問題に関しては、さすがに運営も動かざるをえなかったからか。対策してくれているみたいですけどね。あれから、どうなっているかはまったくわかりません。

「小説家になろう」にときどきログインしているものの、めぼしい情報はないんですよね。

Search

QooQ