〈AliceCloset〉「ドリームユニコーン」コーデ、そろいました!

2020年3月2日月曜日

スマホアプリ

t f B! P L
コインガチャの中で一番、当たりにくいコーデ「ドリームユニコーン」

な、なんと! 本日、そろいました!

毎日ちまちまガチャまわしておりましたが、出ない出ない。すっかり“出て欲しい”気持ちがしぼんでしまって、いつもどおり無料分の一回ガチャをまわすと。出ました。

10回ガチャを何回まわしても、出なかったのに。しかも実況動画を見ながら、適当にまわしたら出たというね。

おどろいてしまって、実況動画どころじゃなくなってしまいましたよ。

Search

QooQ