「上司と秘密の2LDK」大河内湊ホームルート、クリア

2020年3月3日火曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
二日ほど前に「エピローグ」も読み終えております。この作品のメインヒーローキャラですね。

ボルテージのメインヒーローらしいメインヒーローでしたよ。一言で書けば、俺様キャラ。

アニメ「将国のアルタイル」見ながら読んでたので、あまり内容は頭に入ってない(おい)

俺様キャラはいまいち、好きじゃないんだよね。前は好きだったんだけどねえ。かっこいいと思ってました。

いま俺様キャラ苦手になってますね。若いときは、強引な男に振り回されたいものなのかもしれません。

 でも当時ですら二次元の俺様キャラは大丈夫でも、現実の俺様は無理でした。いまは二次元すらも無理になってる。もともと好きなタイプでは、なかったからかもしれません。

Search

QooQ