放送始まった当初の「名探偵コナン」見てますよ

2020年2月2日日曜日

名探偵コナン

t f B! P L
現在公式からyoutubeで第一話から、アップしてくれているので。順番には観ずに「気になった回」だけ、見ていってます。

もともと過去回は一話から順番には、観てないんですよね。なので初期の方はあまり見えておりません。

そもそも初期の方はストーリーもまったく頭に入ってなくて、怖くてホラーテイストな雰囲気だけ記憶にあるんですよね。

見返すと「こんなストーリーだったのか」ってなる。気づきとか。発見とか。以前の問題。

内容を理解していなかったですね。まあ。家族がテレビつけているのを、横目で一緒になって見ていた程度でしか見ていなかったので。

ちゃんと見始めたのは、いつ頃だったかな? 覚えてないや。少なくとも数年ほどは、かかさず見ているかな。

Search

QooQ