スマホではするけれども、ゲーム機を出してまでプレイしないな

2020年2月25日火曜日

ゲーム

t f B! P L
ゲームはもっぱら、スマホでプレイしてる。ゲーム機「3ds」までは持っているんだよね。

『レジェンドオブレガシー』にどっぷりはまって、どちゃくそプレイして。満足したのか。ゲームから離れてしまった。

そのあとも廉価版が出た「牧場物語 はじまりの大地」「ゼルダの伝説 時のオカリナ」 もプレイしております。

ただし、はじめの方をちょろちょろっとプレイしてやめてる。牧場はそれなりにプレイしたんだけどね。途中で詰んだ。ゼルダは思いっきり、詰んだ。

それからあと。新作として出た「Ever oasis」とレジェレガとプロデューサーが同じ「アライアンスアライブ」はプレイ済み。こちらは、ちゃんとストーリークリア済み。

最後にプレイしたゲームは「アライアンスアライブ」かな? 乙女ゲームは除けて、だけど。

「アライアンスアライブ」はレジェレガが面白かったから、プレイしたんだよなあ。でもレジェレガをがっつりプレイして、ゲームは満足しちゃったのか。惰性でプレイしてたな。

で、これを最後にゲーム機ではプレイしなくなりました。ずいぶんとゲーム機に触ってないね。

プレイ動画は見るんだけどねえ。

Search

QooQ