〈千銃士〉今度は「絶対非道」ですってよ

2020年2月25日火曜日

千銃士

t f B! P L
新情報が解禁されました。

物語の舞台は前回のストーリーから数年後。「絶対非道」というキーワードとともに、新作アプリが配信されると公式から発表がございました。

またしても、いまいちぱっとしない(それ以上はいけない)

いまは「アリクロ」にすっかりはまっているから、千銃士プレイするかどうか不明。

いや、プレイするだろうけれども、メインでプレイするのは「アリクロ」になるだろうな。と。

たまにログインくらいになりそう。配信されるのとうぶん先だろうから、わからんけど。

配信される頃まで「アリクロ」が続いているかどうかも、わからないからね。一年持つ、アプリが少ないから。

Search

QooQ