ペンネームおよびアイコン変更いたしました

2020年2月28日金曜日

お知らせ

t f B! P L


いろいろ思うところがありまして、「ペンネーム」を変えたくて仕方がありませんでした。しかしなかなか決まらず。

ずるずると使っておりましたが、本日思い切って変更いたしました。

自分の中でのペンネームの条件は

・誰ともかぶっていない

・名前っぽいけど名前っぽくない

・どこかやわらかい雰囲気がある(ひびきがある)

・作品名と並んでも違和感ない

……で、ございました。

「つずね」も正直、しっくりは来ていないんですけどね。いろいろ考えすぎて最終的に、『これでいっか』で決まった(雑)

今回は“誰かから名前をとった”わけでもなく、口に出して発音してみて決めましたね。

毎回ペンネームは「もう二度と変えないぞ」という気持ちで、一応決めております。

「つずね」はなんとなく人の名前っぽくなかったのと、ひびきですね。なんだったら、いつでも前のペンネームに戻します。

どちらにしろ。しばらくは「草宮つずね。(旧:あつかず)」で行きます。

またペンネーム変更にともない、アイコンも変更いたしました。




中身は変わりませんので、これからもよろしくお願いいたします。

Search

QooQ