一段落ついたかな?(※今回の件に関する概要にも触れております)

2020年1月8日水曜日

雑記

t f B! P L
つ、つかれた……。

ド深夜にいきなり長文つらつら送られてきました。どうやら気に食わぬブログ記事があった模様。「これはやばい」とあわててミュート。該当ツイートを削除したものの、別のツイートにまでリプライを送ってきました。

そのツイートも削除して、Twitterの設定そのものを変更。


今日。「どうせなら」と、Twitterのスクリーンネーム(@からあとの部分)とブログのURLを変更しました。


いままでもさんざん、Twitterでからまれまくったからね(全員おそらく、別の人)

スクリーンネームに関しては、Twitter登録したときからなので長いですね。八年くらいかな?

すごく長く使ってたね。愛着というよりも変えたら「わからなくなるかな」と、変な人にからまれても使っていたのです。

ブログは「仮」くらいでつけた初期URLのままだったので。 「ちょうどいい機会だ」と、変更する決心をしました。


なかなか変更せずに「ずるずる」といたので、変更する機会をもらったと解釈しましょう。

コメント来たときは、自律神経乱れましたけどね。しかも、ねちっこかったし。


別のツイートにまでリプライ送ってくるなんて、プロフィールページ開いて見てたってことでしょう。

最初の長文は三つくらいツイート、送ってきましたよ。そのあと、ぼそりとつぶやいたものにもリプライ。次は固定ツイにもリプライ。

ここまでねちっこいのに遭遇したのは、はじめてかもしれません。ミュートしていたので、何かいてあったかは知りません。知りたくもございません。

有名人に変な人がわくってのはわかりますが、辺境の一ブログに「あれやこれや」言ってくるなんて……よほど暇人なんでしょうね。

影響力もなんもない一個人に、なにいってきているんでしょうね。

Search

QooQ