最後まで読んだ「悪役令嬢もの」

2020年1月26日日曜日

アニメ 小説 小説投稿サイト

t f B! P L
「小説家になろう」内で本編を最後まで読んだ作品は、「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」と「アルバート家の令嬢は没落をご所望です」の二作品ですね。

番外編とか本編後のエピソードとかが、いまだ連載されているようですが「本編だけ」であれば読了済み。

他にもいくつか同ジャンルの作品、読んではいたんですけどね。途中で作者失踪したり、別の作品の連載を始めたりで、最後まで読んだ作品がない。


いきなり、こんなことを書いたのは四月から「乙女ゲームの破滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった…」がアニメが放送されるからなんです。

なんとなく思い出して、綴ってみました。

なにより意外だったのが婚約者のジオルド。蒼井翔太さんが演じられるのですね。てっきり、梅原裕一郎さんか石川界人さんとか「あのあたり」の声をイメージしてました。

あと弟のキース(実は一番、好きだったりする)。内田雄馬さんかな? と、思ったら柿原徹也さんだった。

主人公を演じられる方が内田真礼さんなので、実の弟である「雄馬さん来るかな」と勝手に思っていただけです。

なにはともあれ。来期のアニメ、楽しみすぎる。

Search

QooQ