ようやく「誓いのキス」ストーリー、進められました。

2020年1月19日日曜日

乙女ゲーム

t f B! P L
ゲーム内通貨(マリー)がやっと、たまりましてストーリーを進められました。ただ前回までの内容、わすれております。

なんせ数年ほど放置しておりましたから(ただし一年に一回ほどはログインだけしてた)

すでに11話で終わり近く。だいたいでしか覚えていない。まあキャラクターが全部、説明してくれたので理解できました。

間開きすぎて、内容わからなかったので助かりました。

ただこれでアバターミッションは終わりのはずです。あとは読み進めるだけ。奥様ポイントミッションは、めちゃくちゃポイントたまっているので余裕でしょう。

マリーためるために、家事バトルしまくったからね。一回家事バトルすると奥様ポイントは110増えるのに対し、マリーは50……あまり増えない。

必然的に奥様ポイントの量は、えげつないことになる。そうは申しても、ノーマルストーリーを選んだらマリーの量もそこまで必要じゃなくなる。だから奥様ポイントも、そんなに増えないかな。


とにもかくにも、dゲーム版で大和ルート、クリアできそうです。

Search

QooQ