忘れていたぶんも含めて、記事に起こしました

2020年1月13日月曜日

雑記

t f B! P L
起こそうと思っていた記事、これで全部のはずです。

「本好き」の記事に関しては、完全に忘れてました。見たアニメの簡単な感想をいつも書くのに。

「Twitterのホームがさみしいことに(略」の記事は、ラスト辺りちょっと愚痴になってますね。申し訳ございません。

書くつもりないんですけどね。

完全趣味関連の記事はツイートしない方がいいのでしょうか。けっこう本気で悩んでる。

「これはリンクつなげてもいいかな?」という記事だけを、ツイートしているのは変わりません。

厳選しても、コメント飛ばしてきましたからね! 難しいわあ……。

Search

QooQ