〈夢100〉アマノ(CV小林裕介)、はじめてゲットしました

2020年1月20日月曜日

スマホアプリ

t f B! P L
ひさびさにログインすると、星五確定チケットをもらいました。

「欲しいキャラは出ないだろうけれども、とりあえず回しておくか」と、チケットを消費したら来ました。

ずっと欲しいと思っていたけれども、出たことのない王子。アマノ(CV小林裕介) 。

シルエットで「え? うそやろ」となり、イラストで「ちょ、うええ!?」となった(どんな反応やねん)


「殿下はじめて来た!」と叫びそうになった(←作品違う)


とりあえず変なテンションになっているのは、おわかりいただけたでしょうか?

キャラクターというよりも、声優さん目当てでゲームしているところあります。アマノに関しては、完全に声優が小林さんだから欲しかった。

でも欲しいキャラって、本当に出ないんだよね。いまだに寺島拓篤さんのキャラ出ない。

事前登録からしている古参勢ですが、出ないんだよなあ。今回、アマノ出たの、奇跡です。

Search

QooQ