〈千銃士〉ブラウン・ベス(cv八代拓)勲章エピソード読了

2019年12月2日月曜日

千銃士

t f B! P L
今回はブラウン・ベス(cv八代拓)の勲章エピソードを、完読しましたよ!

シナリオはオフライン版をいれて読んでみてくださいね。

公式サイト

オープニングムービー


勲章エピソード 


「薔薇と忠誠の騎士」

「同郷の集い」

 「ぬくもりに包まれて」

 「新たな誓いをくちづけに込めて」



勲章エピソードのスチルとタイトルだけにしました。

ベス君らしい不器用さがあって、台詞もよかったんですけどね。それ入れてたら、とんでもない量になりそうだったのでやめました。


オンライン版 スクショ 

ホーム画面です。画像はハロウィンのときのもの。台詞はもちろん、フルボイス。

「新たな誓いをくちづけに込めて」ですね。サービス終了前にもスクショしていたのがあったので、あげておきます。




 心銃四連ちゃん。

心銃は戦闘時にゲージがたまると発動する全体攻撃。


せっかくなのでサービス終了前にスクショしたベス君アルバムを、さらしておきます。

気まぐれで他のキャラも、するかもしれません。

Search

QooQ