「千銃士」のあれこれ

2019年12月2日月曜日

千銃士

t f B! P L
オフライン版をただ読むだけでは、モチベーションが続かないので「ブログに書く」行為を続けております。

記事にまとめるのは大変ですが、目的を持った方が楽しみにつながるんですよね。

あとゲーム内の画像を使う場合には、ゲームの著作権表記入りのトップ画像を使うようにしております。

著作権は会社様にございますのでね。問題があるようでしたら、記事ごと削除いたします。


ただやりたいのは、「オフライン版でも全力で楽しみたい」の一点のみです。


あと全部のスチルバレをするつもりは、ございません。読みたいシナリオを読み、それに関しての記事をあげるのみです。

シナリオもネタバレはしておりませんからね。書くの面倒だし(そこかい!)

千銃士作品全体としての考察は、前にあげたかな? 覚え書きと一緒に書いた気がします。

けっきょくラストまで読んだけど、「世界帝」ってなんだったのでしょうか。これ最大の謎。

作中でもし言及があったのでしたら、完全に自分が読み逃しただけになるのですが。

言及ありましたっけ?

メインストーリーの方も、読み返すつもりではあります。注意深く読むつもりですが、「世界帝」はいつ出来た存在なのでしょう。

Search

QooQ