「マリアの騎士シリーズ」をアメブロにて、連載開始

2019年12月18日水曜日

お知らせ マリアの騎士シリーズ

t f B! P L
前から言ってました。ブログで小説を連載したい、と。

試験的にアメブロにて、「マリアの騎士シリーズ」の連載を開始いたしました。

 「マリアの騎士シリーズ  by Ameba」


ホームページ作成にあたって、Amebaのアカウントを取得してました。

ソシャゲをめちゃくちゃプレイしていて一気に辞めたさいに、Amebaのアカウントは一度削除したので再取得した形になります。


で。


Amebaはアカウント作ると、勝手にブログも立ち上げられます。そのブログを整え直しました。

ふだんweb小説を読まない・小説投稿サイト開かない方向けに、はじめました。

また章数が多くて、目次ページで「そっ閉じ」した人向けです。のろのろ連載ですので、コーヒー片手にでもゆっくり読んでいただければ。


現在は「Information」と「第一部の序章」のみ公開しております。※内容は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」版です。

もしブログから気に入っていただけたら、各小説投稿サイトに飛んでいただければ、一気に読めます。


またアメブロ版はあくまで、本編の連載になります。お知らせ等は、いままでどおりホームページと当ブログにて行います。

Search

QooQ