〈AliceCloset〉収集イベント「セイランの内緒話」コーデ、ゲットしました

2019年12月8日日曜日

スマホアプリ

t f B! P L
「プラムブロッサム」コーデ

ダイヤを貯めておいて、イベントで消費しました。



それから、ガチャでようやくそろった

「キャラメルピエロ」コーデ 



放談


キャラはかわいいし、世界観いいんだけど、続けていくか悩む。どうしても時間吸われるからね。

いまハード6章5話で足止め食らってる。

PVにあった「旅に出る」ってフレーズ……いまだ旅に出ていないのですが? なのにゴールドクリアの衣装、なかなか集まらなくて次に進めない。

もっとゴールドクリア条件、ゆるくしないのかな。いくらなんでも、きつすぎると感じてしまう。

主人公まだ旅に出ておりませんよ?

おそらくお話的にも「まだまだ、これから」なのに、ゴールドクリア条件きつい。

さらにはフレンド内で、ハートを送ってくれるの二人くらい。プレイしている人、少ないんですかね。


9月2日に配信開始なので、はじまって三ヶ月は経っているのか。


サービス終了までが最短のスマホゲームって『1日』ですが、あれは完全にパクリゲーだったからでした。

普通のスマホゲームで早いものだと、二ヶ月から三ヶ月ちょいで終わりますね。アリクロ、大丈夫なんでしょうか。ちょっと心配になってきた。

Search

QooQ