「エリートジャック!!」九巻、読了

2019年12月29日日曜日

漫画

t f B! P L
遅くなりましたが、本日、ようやく購入して読了。8巻が発売してから、二年と数ヶ月ぶりの新刊になりますね。

簡単にあらすじをお話しさせていただくと、彼氏を追って同じ高校に入学した主人公・相川ユリアが巻き起こすハチャメチャ学園コメディです。


読んでいて「スカッ」とする要素もございますし、絶対的な悪という人物も登場しません。

ユリアちゃんカップルは安定しております。なので普通の少女漫画でありがちな、『くっつくまでの過程』もございません。

「恋愛ものじゃない」少女漫画を読みたい方には、いいのではないでしょうか。


ただ間が開きすぎて、もう新刊出ないのかと思ってしまいました。


いわおかめめ先生の作品は物心ついたときから読んでまして。この先生の作品は出来るだけ追っているんです。

「エリートジャック」もはじめ雑誌に掲載したとき、すでに「ちゃお」も買わなくなってずいぶん経ってました。

立ち読みで読んで、気づいたら連載化されてて、いつの間にやら単行本発売されてたっていうね。※はじめは「読み切り」での掲載でした。



どんな内容かを知りたい方は、youtubeで検索したらOVAが出てきますよ。公式からの配信ですので、問題ないです。

Search

QooQ