〈夢100〉とある王子のストーリーを読みました!

2019年12月1日日曜日

スマホアプリ

t f B! P L
「あんスタ」で気になっているキャラクター、『影片みか』役の声優大須賀純さんが演じておられる王子様でございます。

毒薬の国ファルテートの王子、フォーマです。

カード持ってはいましたが、ストーリーまったく読んでませんでした。で、昨夜。いそいで読みましたよ。

みか君はけっこう声高めですが、フォーマ様は声が低い。どすんと耳にとどいてくる。

そういえば、みか君も歌声は低めでしたね。


「夢100」はパートボイスなわけですが、低い声に耳が『至福』となりましたね。

いいお声です。

スキルとしては時間回復。「毒薬の国なのにか」という突っ込みは、いけませんよ。

メインで使っている時間回復してくれる王子様は、海賊の国アンキュラの王子「ロッソ」ですからね。

正直、スキルちゃんと考えて決めているのか微妙ですけど。突っ込んだら負け。


 軽く夢100歴をさらす

一応、事前登録からしている古参勢です。ただ放置期間が長いので、ランクは高くありません。

第一部はクリア済みで、第二部をちびちびプレイしていってます。

Search

QooQ